春フェス ありがとうございました。

3月21日、待ちに待ったどんぐり工房と「りんかんとーんず」の春フェスの日を迎えました。数日前には、桜も咲き始め、暖かい春の陽気でしたのに、なんと、外は季節外れの雪!よりによって...。小さいお子様連れのご家族からのお申し込みを沢山いただいていたので、本当にいらしていただけるか心配していました。しかし、午前の部も午後の部もたくさんお客様がドンドンいらしてくださり、会場内はいっぱいになりました。本当に本当~に、どうもありがとうございました。

また、雪の中ケガや事故もなかったようで、良かったです。

会場は、どんぐり工房の皆さまの春らしい作品でいっぱい!素敵でした~。たくさんのお客様の熱気と春の作品の中、私達もあたたかい気持ちで演奏をさせていただきました。春のメドレーから始まり、ディズニーの歌あり、ヴァイオリンとピアノのクラシック曲あり、ポップスあり、途中、手作り楽器を作り、それを使ってみんなで合奏!最後は、会場が一体となって勇気100%で最高潮!更に、アンコールの声まで!本当に本当に楽しい会になりました。ありがとうございました。また、どんぐり工房の先輩のりょう君も大活躍でした。

 

記念撮影でーす。
記念撮影でーす。

今回の演奏会に携わってくださったどんぐり工房の皆さまをはじめ、のぞみ幼稚園の先生方、チラシを置いてくださったお店や保育園、幼稚園などの皆さま、本当にありがとうございました。

 

そして、アンケートをたくさんの方々が丁寧に書いてくださいました。あたたかいお言葉をたくさん頂戴し、とても励まされましたし、今後の活動の参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。

 

 

今後もがんばりますので、これからも「りんかんとーんず」をどうぞよろしくお願いいたします。