THE VOICE の伴奏

9月から月に2回、いよいよはじまりました!五十嵐先生の歌のお教室の「THE VOICE」!今日で3回目になりました。グリーンホールの練習室やスタジオノビーレで伴奏です。

 

だんだん顔馴染み(^O^)になってきました。皆さん、自然と色々な話が湧いてきます。和やかな雰囲気のなか、練習しているのは「ハナミズキ」や「365日の紙飛行機」です。

 

パートも分けて、各パートの音とりから。音とりをしていると、合わせるとどんなふうになるのだろう、とワクワクし、そのハーモニーを聴きたくなります。実際きいてみると、とても綺麗ですねー!ただ、合わせると、できていたところも、急に音が迷子になってしまうところもあり、、また練習します(^o^)  そうして、どんどんよくなって綺麗になってきます!

 

上手くいっても、いかなくても、皆さん明っかるい!

 

次回も、楽しみー\(^o^)/