食べちゃった!

いや~今日はどうしても、ケーキが食べたい!

 

朝からお店のオープンが待ちきれないほどなぜか食べたいモード。しかもひとりでゆっくり食べたい。おいしいケーキやさんのケーキを!

 

で、中央林間の「ジブレー」へ!10時のオープン同時に行きたいのをこらえて、あえての少し後に行きました!

 

ん~どれもこれもおいしそう~(^O^)

 

結果『ほんのりラム酒のクリームブリュレにマロングラッセ入りのフォンダンショコラ。』想像をかきたてられる文字を見ただけで、もう口の中がクリームブリュレでいっぱい!そう、今日は「グラムーマロン」にロックオン!\(^o^)/

 

ぴーと家に帰って、ワクワクしながらもひとり静かに、ひとくちひとくち、ニマニマしながらいただきました~。

きゃ~!うっひょう~!おいしかった~!

家族には悪いけど。。ん~至福のひととき。。しあわせ(^O^)