大正琴演奏会♪

昨日は、かつてお世話になった大正琴の先生方の演奏会に行ってきた。今年で10回目の会で、私も第一回目から一緒に出演していた演奏会。

 

私も15年以上大正琴にたずさわり、技術はもちろんのこと、周りの人生の大先輩(親世代の方々。)たちから多くのことを学ばせていただきながら、このような演奏会にも、出演していた。

今は、レッスン場所や演奏場所が遠く、活動をやめてしまったが、時々メンバーと会ったり演奏会を観に行ったりしている。

 

ん~懐かしいメンバーたち。お歳もかなり上の方ばかりだが、皆様変わらずお元気!お綺麗!きゃ~とお互い手と手を合わせて久しぶりの再会を喜ぶ(^O^) 

綺麗なホテルで、軽めのお食事とドリンク、そして大正琴アンサンブルの音色。。

 

ちょっと足をのばしてよかった!楽しかった~!