夏休みが終わり...

貢茶(Gong cha)のタピオカミルクティー
貢茶(Gong cha)のタピオカミルクティー

なんだかあっという間に夏休みが終わってしまいました。

 

今年の夏休みは、毎年恒例の中学時代からの大切なお友達とその子供たちと会って、子どもVS親のエアホッケーをやったり(かなり燃えた!)、娘のお友達と会って、プリクラ撮ったりタピオカミルクティ飲んだり(^o^;と若い感じの遊びをしました!それにしても、最近のプリクラはスゴイ!もう、お目々パッチリ!お肌は白くてピッチピチ!年齢なんて何のその!自分かわからないくらいの加工で、もう別人~!(^O^)ーーとはいえ悪い気はしませんが(^o^; 大人だけでは経験しないようなことができて、とても楽しかったです。

 

生徒さんからも、色々とお土産話を聞きました。日焼けしている生徒さんもいて、楽しそうにお話をしてくれました。