令和2年!

新年あけましておめでとうございます。

 

あっという間に、クリスマス・年末が過ぎ、もう年があけました。早いです。。

 

この冬休みには、,ずっと前からやらなきゃやらなきゃと思っていた、部屋のワックスがけをやっとやっと成し遂げました!! 

 

 家具を全部どかし、ワックスをかけたところは乾くまで歩けないので最後の一歩をどこにするか考えて、ちゃんと部屋を出られるようにかけていくわけです。

 

そして、何時間か外で時間を潰すか、夜かけて朝まで絶対に部屋に入らないかにするわけなので、それなりに乾くであろう天気と私達のスケジュールを考えないと上手くいかないのです。

 

かける場合、リビングルームはまだ他の部屋で過ごせますが、廊下と階段はそうはいかないので、やはり家族揃って家出!するしかなのです(^_^;)  

 

そんな作業なので、やらなきゃと思いつつ、ずっとやらずじまいできてしまいましたが、やっと、やっと重い腰を上げてこの休みにやりました~!!ミッション完了!

 

リビングルームも廊下も階段もツヤツヤになり、気持ちよく新年を迎えることができました!

 

 

さあ!令和2年も健康に気をつけて、良い1年にするぞ~!!\(^o^)/