フェイスシールド、届きました!

長~い梅雨が続いております。

 

そんな中、コロナ感染防止のためのフェイスシールドが届きました。

どうしても、レッスンでは、生徒さんのすぐそばで話したり、弾いたり、楽譜に書いたりしますので、マスクだけでなく、フェイスシールドも付けようと思いました。

 

7月は、段階的に対面レッスンをはじめましたが、8月は全面的に再開いたします。

 

マスクや消毒もだいぶ売っており、手に入らないという心配はなくなりました。フェイスシールドも届きましたし、レッスンの交代時にしっかりと消毒や換気をして、安心してレッスンにいらしていただけるよう努めたいと思います。

 

そして、対面レッスン再開とともに、日常も十分気をつけて生活しなければと、身が引き締まる思いです。

 

いや~しかしよく降る雨です。。