年越し

毎年思いますが、本当に一年が早いです。。

 

あっという間に大晦日。

 

今年は、大掃除はそこそこにし(^_^;)ゆっくり休んでしまいました。

 

ただ、変わらずやった我が家の流儀としては、紅白を見て、大好きなアーティストの時は手を止めて静かに!食い入るように!😁見て、ベタですが、日付が変わるその瞬間には、家族で手をつなぎジャンプして、地球上にはいないぞ~(!?)ってやったことです。

 

やらなくてもいいかな~とも思いますが、中2の娘とはなかなか手をつなぐこともなくなり💧娘と一瞬でも手をつないで楽しみたい一心で、これにかこつけてやっていると言っても過言ではない。そうとも知らない娘を見て、ひそかにしてやったり!😋と喜んでいる母なのです。

 

もう2021年、令和3年になりました。

どうか、良い年でありますように。。