う~ほっぺたが

なんだか、最近ほっぺたがヒリヒリします💧赤く、すこし痛いです💧

今までお化粧品も何を使っても特にトラブルもなかったのに、いつものお化粧品さえヒリヒリ💧

保冷剤で冷やしている始末です(^.^;

 

全力でネット検索!!

 

ありました!

そうかぁ、これが、いわゆる マスク荒れかぁ(。>﹏<。)

今まで、ほとんど肌トラブルがなかったので、わかりませんでしたが、そういえば、ニュースでやっていました。。

ちょうどほっぺたのところでこすれるのですね、、特にしゃべるときに。。

しかも、乾燥やら花粉やらで肌が弱っている状態。

 なるほど、、です。

 

コロナの影響で多いそうですね、マスク荒れ💧

一年経って、やっと?とうとう?私もなってしまいました。。

 

さらに全力で治し方を検索!!

 

あります、あります、肌荒れでツライ思いをなさってる方って結構いらっしゃるのですね。色々と情報公開してくれているので、助かります。

 

早めに、ドラッグストアへ行ってこようと思います!

 

お肌、がんばれ~!