シールにロックオン‼

レッスンの最後に生徒さんにシールをあげています。

 

生徒さんがお教室に入り、カバンから楽譜を出して準備しながらも、、、実は目線はしっかりテーブルの上のシールにロックオン!!(*^-^*) チラッとロックオン!!(*^-^*) 

気になるけど今は見てはいけない😣と思いながら見ているのでしょう(#^^#)

 

頑張ってレッスンが終わり、楽譜をカバンにしまうと思いきや、楽譜はテーブルの上に散らかったまま。でも椅子にちょこんと座り、、シールをもらえるのをじーっと待っているのです(^^;) そんな姿も可愛いです~❤

 

シールを買うときはいつも生徒さんの顔を思い浮かべながら、結構悩むので(^^;)、選んで良かった!と思える瞬間です。

 

生徒さんは年齢も様々、興味も様々、ときには、今日のそのシールがイマイチだったり、反応が塩対応だったり。。でも、そんな姿を見るのがまた楽しいです‼