幼稚園で音楽会♬

幼稚園の未就園児クラスで、小さな音楽会♬のピアノ伴奏を行ってきました。

 

ヴァイオリンの先生と一緒です。

 

コロナの影響もあり、久しぶりの演奏会でした。

 

未就園児さんたちということで、まぁ皆さんかわいい!かわいい!(*^^*)

 

自分たちで手作りした「でんでんだいこ」を、音楽に合わせてたたいたり、目の前で奏でるヴァイオリンという楽器に目をまん丸く👀!したり、最後はたいこをたたきながら皆で行進!

 

いつの間にか幼稚園の在園児さんたちも、自分たちで空き箱などで手作りした楽器を持ってきて、ホールの後ろにずら~っと(*^^*) そして一緒に参加してくれました!

 

久しぶりの音楽会、皆は楽しんでくれたかな?

ん~、わたしは楽しかったです!!(*^^*)