ワクチン接種したら…^^;

先日、3回目のコロナワクチンを接種しました。

 

副反応を考え、念の為、当日と翌日にもレッスンのない午前中に打ちました。

 

当日は、腕の痛みだけ。翌日朝から微熱が出てきて夕方まで続き、まぁ予定通り、といった感じでした。

このあと、腕の痛みは残るものの熱は下がってくるのだな~、明日からのレッスンも大丈夫だわね、と思っていたら、、、

 

夕方以降、まさかのそこからの高熱!下がるのではなく、上がるパターン?(・o・)

おでこで38度!首や脇で計ると、39.8度!うっそぉ~!

 

私、若者ではないのですが…(-_-;)

 

腰も痛いし、まるでインフルエンザにかかったみたいです💧

 

そして、その高熱は3日目の午後まで続き、そこから一気に急降下しました!ものすごい勢いで!

 

夕方からのレッスンにはギリギリ間に合ったので良かったのですが、いや~~ちょっと予想外でした^^;

3回目にしてはじめのパターンでした。