蚊&G対策(^.^;

五月晴れ、を通り越して夏日和です。

 

こうなると、やっかいなのは、虫・蚊・蜂・G😨などなど(-.-;)

 

レッスン中に一匹何かがいるだけでも、生徒さんも私も集中できません💧

 

何が何でもそれらの侵入を阻止したい!

できるだけの対策をと思い、市販の蚊よけスプレー!網戸には貼るタイプの虫除け!玄関にも吊るすタイプの虫除け!それと、蚊が嫌がる植物を調べて、レッスン室の換気をするベランダと玄関のドア下に置きました!

 

蚊が嫌がるハーブは、アロマティカス🌵!約一ヶ月前に購入し、すでに株分けもしました。もっともっと株分けして増えるといいな。

まだ頼りないので、ボーボー増やして(^.^;ベランダにたくさん置きたいです。

 

これでどこまで侵入を阻止できるか!

いざ勝負!!