発表会♬

発表用グランドピアノ
発表用グランドピアノ

一年に一度の発表会が終わりました。

 

フワッフワのドレスで、まさに天使ちゃんや妖精ちゃん、またはお姫様、王子様!ドレスアップした姿は本当に素敵で見ている私達をも楽しませてくれました。

 

いざ演奏は、、

みんながみんなほぼ弾き直すことがありませんでした。これはすごいこと!

 

演奏を終え舞台袖に帰ってきたときのやり終えた~!というお顔が印象的です。なんともいいお顔です!

 

はじめて曲を渡したとき「え~無理~、ムズい~(^o^;)」と言っていた頃からすると、この数ヶ月間よくここまで頑張って練習をしてきたな、と感動で胸がいっぱいになりました。

 

みんな、本当によく頑張ったね!

 

この発表会がご家族皆様の楽しくあたたかい良い思い出になりますことを願っております。。

 

 

当日お手伝いをして下さった保護者の皆様、どうもありがとうございました。